boq

cafe ARDENさんの後は
豊橋へ来れば必ず寄るお決まりのコースです

先ずはboqさん
こちらも浜松にあればいいのにと常々思っているお店です
最近はコトコト市さんに出ていたり
トレジュールさんとコラボされたりしています

でも、雰囲気と品揃えが好きなので
お店に伺うのが一番!

・・・が、いつもの如く写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

「豊橋 boq」で検索されると
行った方々が素敵にブログ等にupされています

購入したのはこちら

boq

boqさんは嬉しいことに鉢も一緒に買うと
お店で植え替えてくれるんです指輪キラキラ

小さな植物を買ったときに大きな土を買って
余らせてしまうなんて心配もないです

それに土だけをスコップ1杯から販売もしてくれます

本当に至れり尽くせり
大好きなお店です


同じカテゴリー(shop)の記事
52
52(2011-09-10 10:04)

IKEA
IKEA(2011-05-30 20:46)

アトリエぬいや
アトリエぬいや(2011-05-09 12:36)

コトコト市
コトコト市(2011-04-27 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
boq
    コメント(0)