名古屋 ビストロ ラシェット

2週続けて名古屋へお出かけです

ちょっと出かける時間が遅かったので
真っ先にランチに行くことにしました

伺ったのは東山動物園近くのビストロ ラシェットさん
以前、お店の前をとおり気になっていました

ランチは1,600円から
すべてに前菜・パン・デザート・飲み物がつきます


デジカメを忘れてしまったので携帯で・・・

前菜の盛り合わせ
名古屋 ビストロ ラシェット



メインの牛筋の煮込み

名古屋 ビストロ ラシェット


夫が選んだのは牛ステーキ
肉食夫婦です

名古屋 ビストロ ラシェット


デザートのイチゴのムースとコーヒー

名古屋 ビストロ ラシェット


夫はチェーリータルト

名古屋 ビストロ ラシェット
パンも2種類つきました

名古屋 ビストロ ラシェット
パンにはバターの代わりにオリーブオイルを
つけていただきます

イチゴムースのキャラメルが
ちょっと苦かったけれど

前菜はどれも丁寧に作られているし
牛筋の煮込みはコッテリというよりも
少しあっさり目で美味しかったです

ちなみに牛ステーキのランチは1,800円でした

夜はアラカルトで24時まで営業されています

今度は夜お邪魔したいです


同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋 ビストロ ラシェット
    コメント(0)