名古屋市 レストランTSUKIDATE オ・シャポン・ドール

今日は名古屋までお出かけです
目的地は「シモジマ」と「NIKKO」
まずは腹ごしらえです

レストランTSUKIDATEは週末のランチ3,800円からですが
私たちは隣のオ・シャポン・ドールへ
こちらではお手ごろ価格でランチを頂けます

選んだのは日替わりA・B
名古屋市 レストランTSUKIDATE オ・シャポン・ドール
サラダ・スープ・ドリンクはセルフサービスです

名古屋市 レストランTSUKIDATE オ・シャポン・ドール
夫が選んだのはロースとビーフのマスタードソース
付け合せはパスタと人参のグラッセです

名古屋市 レストランTSUKIDATE オ・シャポン・ドール
私は黒ムツのほうれん草ソース
付け合せはジャガイモと人参のグラッセです

一瞬ソースの色に驚きましたが
食べてみると優しい味で美味しかったです

付け合せはパスタかジャガイモか選べました

名古屋市 レストランTSUKIDATE オ・シャポン・ドール
12時までにお店に入るとミニデザートをつけてくれます
コーヒーもセルフです

サラダやドリンクの種類は少ないですが
バケットとくるみパンもついて
日替わりランチは980円です!

店員さんの対応も感じ良く
満足できるランチでした

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋市 レストランTSUKIDATE オ・シャポン・ドール
    コメント(0)