涼を楽しむ会

テーブルコーディネートのレッスンの後
「涼を楽しむ会」が催されました

涼を楽しむ会

爽やかな炭酸のウェルカムドリンク
瓶も可愛いですね♪

真っ先に行われたのはクラフトタイム
まさかの1日2回目のクラフトタイムです汗

真っ白な風鈴に思い思いの絵を描いていきます

涼を楽しむ会

出来上がった頃にはすっかり日も落ちて・・・

いつも思うのですが個性が出ますね

風鈴の音を聞きながら・・・のはずが
意外と風がなかったのが残念

美味しいお料理も用意していただきました

涼を楽しむ会涼を楽しむ会涼を楽しむ会涼を楽しむ会

テーブルに着いて皆さんでいただきました

涼を楽しむ会

そして浴衣の着方をレクチャーしていただいたり
知らない事ばかりでした

縁側に出てフルーツポンチ

涼を楽しむ会

遠くから花火の音が聞こえました

〆は水羊羹♪

涼を楽しむ会

美味しいものをいただいて
皆でおちゃべりして
楽しい時間を過ごすことができました

皆さんありがとうございました


同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼を楽しむ会
    コメント(0)