自宅夕食会

茶柱さんご夫妻を招いての夕食です

ランチにお招きすることは多いのですが
ディナーは本当に久しぶり

ロウソクを引っ張り出して来てコーチネートしてみました♪

自宅夕食会

器は先日買ったばかりのナハトマンですキラキラ

料理担当はcayenne

自宅夕食会

枝豆のポタージュ

自宅夕食会

夏野菜のピンチョス

自宅夕食会

海老ときゅうりのクリームゼリー寄せ

自宅夕食会自宅夕食会

バケットポーク

自宅夕食会

トマトのコンポート バニラアイスを添えて

自宅夕食会

こちらは茶柱さんが持って来てくださった
まる川さんのくず桜です

上品な漉し餡とつるっとなめらかな葛が美味しかった~ハート
夏場はこんなのど越しがいい物が嬉しいですよね

そして、試飲も兼ねて(私たち2人でほとんど飲んじゃいましたが)
オーストリアの葡萄ジュース

自宅夕食会

ワイングラスに入れるとまるで白ワインです
少し酸味があって後味すっきり
食事にぴったりのジュースです
これからお店でも扱ってくれる事になりそうなので
とっても楽しみです

気が付いたら結構な時間になっていました汗
でも、それだけ話が盛り上がったってことですよね♪

また是非遊びに来てくださいねハート


同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自宅夕食会
    コメント(0)