Patisserie Abondance パティスリー・アボンドンス

お客様がお見えになるので
お茶請けのお菓子を買いに
アボンドンスさんへ行ってきました

小さくて可愛いケーキが並んでいます
が、今回の目的は焼き菓子

・・・でも誘惑に勝てず勝っちゃいました

Patisserie  Abondance パティスリー・アボンドンス

フロマージュブランを使った
爽やかなケーキとこだわりのミルフィーユ

Patisserie  Abondance パティスリー・アボンドンス

気さくなフランス人のパティシエさんに
「こちらは手で食べると美味しいですよ」
と教えていただき、手で食べてみました

食べやすいように真ん中で二つに割れるんですよ

確かに、潰れるのを気にしながらフォークで食べるより
断然美味しいですね

どちらかといえばタンドレスのほうが好みかなハート
ヨーグルトのようにあっさりと
口当たりの軽いケーキでした

他のケーキも食べてみたいです♪


同じカテゴリー(sweets)の記事
yukiko made sweets
yukiko made sweets(2011-10-25 22:07)

いただきもの♪
いただきもの♪(2011-09-27 22:24)

この記事へのコメント
一日遅れでごめんなさい!!

Abondanceの焼き菓子を戴きました!
ケーキは、売り切れでなかったそうです、焼き菓子を、6種類・・!
濃厚な味に感激しました。
モアル オゥ カフェ
卵不使用のディアマンを、明日のTEAの時間のお楽しみに・・・!
是非!!尋ねたいお店に登録しちゃいました。
Posted by ジャスミン at 2011年05月02日 22:28
アボンドンスさんは人気のお店ですよね。
昼過ぎに行ったらケーキの種類はたくさんありましたが、お客様が次から次へと来ていましたよ。
是非ケーキ食もべてみてくださいね♪
Posted by pommepomme at 2011年05月03日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Patisserie Abondance パティスリー・アボンドンス
    コメント(2)