Birthday Party 料理編

日曜日はLeafさんのご主人の誕生日と
Leafさんの設立記念日のPartyがありました

今回、cayenneが初めて仕事として料理を担当しましたキラキラ

テーブルセッティングもされてParty開始です

Birthday Party 料理編



Birthday Party 料理編

Birthday Party 料理編

*アスパラガスのパンナコッタ
*パスタとビーンズのサラダ
*キッシュ
*人参サラダ
*グリーン&生ハムサラダ
*ミックスベリージャムと生ハム
*ハムの盛り合わせ
*ラム肉のローストとグリル野菜

皆さん 満足していただけたでしょうか?


同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

この記事へのコメント
美味しそうなお料理の数々!とっても素敵なpartyですね。↓のケークサレも本当に美味しそうでcayenneさん本当にご活躍!アシストなさるpommeさんもご苦労様です。私ももう少しお近くでしたら色々参加させていただきたいなと思うのですが残念。でもだんだん暖かくなってきたし、ぜひそちらに顔だしに参りたいなと思っていますのでその折は是非お食事ご一緒してください~!
Posted by pachi at 2011年03月02日 09:02
pachiさんに褒めていただけると、とても励みになります!
はい、アシスタントは怒られる事ばかりなのでとても疲れますよ。
一人でやってくれないかなぁ~(笑)
浜松にもお越しください!
浜松と言うか豊橋?yukikoさん御用達のRestrant KEIには私も行った事がないので、是非ご一緒してくださいね♪
Posted by pommepomme at 2011年03月03日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Birthday Party 料理編
    コメント(2)