sweets festa

ヨンサタコレムさんで買ってきたsweets
食べきりましたキラキラ

当日のランチデザートにいただいたのは
Happy Berryさんのアプリコットタルト

sweets festa

久しぶりにタルトをいただきましたが
やっぱり美味しい~ハート

タルト生地がサクサク♪

翌日のランチの後には
muguetさんのマロンカシス

sweets festa

期待が膨らみすぎてないか心配しましたが
そんな心配は吹っ飛ばす美味しさラブ

sweets festa

タルトには私以上にうるさいcayenneも
一口食べて「美味しいな~ハート」と
言ってしまうくらいです
相当気に入ってくれたみたい
季節商品なのが残念だわ涙

他の焼き菓子は実家への手土産に
私はkonohiさんのキャラメルナッツソフトクッキーをいただきました

sweets festa

両親は知らないお菓子屋さんがたくさんあること
コレムさんの自宅リビングを開放しての
販売方法に驚いていました

最後に・・・藤枝に行ったときに買った
muguetさんのいちじくのパウンドケーキ

sweets festa

ラッピングも可愛い♪

sweets festa

大事にし過ぎて賞味期限ギリギリになってしまいました
間に合って良かった~
こちらも美味しくいただきました

また両親から「見ているだけでお腹一杯になる」
って言われるんだろうなぁ汗


同じカテゴリー(sweets)の記事
yukiko made sweets
yukiko made sweets(2011-10-25 22:07)

いただきもの♪
いただきもの♪(2011-09-27 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
sweets festa
    コメント(0)