Birthday Party

リーフさん宅で私の誕生会を開いていただきましたキラキラ

この年齢で誕生会を開いていただけるとは・・・涙

普段はポットラックが基本なのですが
今回は趣向を変えてデパ地下で購入したものを
華やかに盛りつけていただきました

Birthday Party

選び方・盛り付け方一つですっかりパーティー仕様です
(私だったら天むすとか選んじゃいそう汗



Birthday PartyBirthday PartyBirthday Party

部屋中秋色紫陽花で飾られています

Birthday PartyBirthday PartyBirthday PartyBirthday PartyBirthday PartyBirthday PartyBirthday PartyBirthday Party

美味しいお料理

happy birthday~♪を歌ってケーキ登場

Birthday Party

クラッカーの音の中でロウソクを消します

Birthday PartyBirthday Party

ケーキも美味しかったラブ

続く・・・


同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

この記事へのコメント
お誕生日でしたかっ
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
今年一年も、pommeさんにとって、幸せで充実した一年でありますように♪

素敵な、お誕生日ですね^^
続きも楽しみにしています。
Posted by totto at 2010年10月04日 19:39
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なパーティーだったんですね。
これもpommeさんのお人柄ですね。
素敵なお料理と素敵な人に囲まれて、こういう時間は幸せな時間ですね。
私もpommeさんを見習って、周りの人を大切にしたいです。
Posted by すみれ at 2010年10月04日 22:16
先日は、ありがとうございました♪
遅れましたが・・・・
お誕生日おめでと~ございます♪
まだまだ・・お若いpommeさん
(ローソクの数が・・・^^)
肩の張らない素敵なパーティーですねっ♪
また。。ご一緒できるのを楽しみにしています ^^
Posted by chika at 2010年10月05日 18:05
tottoさん
ありがとうございます!
いくつになっても誕生会をしていただけるのは嬉しいですね。
今年と同じくらい充実した年になるといいな♪
Posted by pommepomme at 2010年10月05日 20:40
すみれさん
ありがとうございます!
本当に素敵なPartyを開いていただきました。
今年はスミレさん始め、素敵な方々に会えて本当にいい年でした♪
また遊びに来てくださいね!
Posted by pommepomme at 2010年10月05日 20:44
chikaさん
ありがとうございます!
ローソクの数は年齢とは関係ないんですよ。
とてもケーキの上に乗り切らないですから(笑)
デパ地下のお惣菜も選び方一つで素敵になりますよね。
次はチーズレッスンですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by pommepomme at 2010年10月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Birthday Party
    コメント(6)