holoholoさんを迎えてのおもてなし

お盆休み最後の日は
holoholo cafeの店長さんと
かおりんちゃんが遊びに来てくれました

かおりんちゃんとcayenneは
以前勤めていた会社が同じなんですよ

そんなご縁でこの度初めて
遊びに来ていただくことになりました

今回のお料理は・・・

holoholoさんを迎えてのおもてなし

ビシソワーズ
サーモンのタルタル
アボカドの生ハムのせ

holoholoさんを迎えてのおもてなし

チーズの盛り合わせ
人参に見えるのはミモレットの18ヶ月
チーズレッスンでいただいてから大のお気に入りです
どれも気に入ってもらえたようで嬉しいです♪

holoholoさんを迎えてのおもてなし

チキンのソテー トマトソース
夏野菜のグリル
クスクス

おもてなしレッスンで覚えたクスクス
活躍してます!

写真はありませんがケークサレと
クリームチーズの奴風もありましたよ

ずうずうしくもデザートはお願いしちゃいました
たくさん持ってきていただいて
本当に申し訳ないです

holoholoさんを迎えてのおもてなし

可愛いチーズケーキ♪

holoholoさんを迎えてのおもてなし

食べ切れなくて結局いただいてしまったロールケーキ
たしか、どこかのフリーペーパーとのコラボ商品だったような・・・?
どちらもマリアツェルのものです
美味しく頂きましたハート

いつも料理を多く作り過ぎてしまうので
今回は少し控え目でした
お腹いっぱいになってもらえたかな?



同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
holoholoさんを迎えてのおもてなし
    コメント(0)