おもてなし

「夏の花あしらい」のレッスンの後
静岡からKさんにも来てもらい、
リーフさんご夫妻とYさんもお招きして我が家で夕飯です

おもてなし

今回は派手派手真っ赤なテーブルクロスです
こちらも父に縫ってもらいました♪

おもてなし 

ボケ気味ですがラタトュイユ

おもてなし

アッシ・パルマンティエ

おもてなし

牡蠣

写真を撮り忘れてしまいましたが
ビシソワーズ・ハムの盛り合わせなども用意しました

本当はもう一品、出す予定だったのですが
どうも皆さん小食のようで・・・(笑)

いえいえ さすがの私も食べ切れませんでした
見た目はそんなに多くなかったのになぁ

おもてなし

リーフさんからお土産でいただいたロールケーキハート

おもてなし

Yさんからはチョコレート
以前、cayenneが食べてしまったと言うブログを読んで
わざわざ買って来てくださいましたラブ

他にもワインなどもいただき
本当にいつも申し訳ないです

今回は準備に取れる時間がなかったので
後から思い返すとアレもやればよかった
コレもやれば良かったと反省ばかり

やはりおもてなしの準備には
十分な時間が必要ですね



同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもてなし
    コメント(0)