TAKANO FLOWER JAM

先日、所用のため名古屋に行った夫

「お土産買ってきたよ~」と言って出てきたのがこちら

TAKANO FLOWER JAM

新宿高野のバラジャム

・・・単に自分が欲しかっただけでしょ?

バラの香りの入浴剤も・柔軟剤もアリだけど
ジャムってどうなの?

かなりの量の花びらが入っています
なんとなくパンに塗るのは抵抗がある

紅茶に入れるんだろうか?

「本当は食用のバラも買って来たかったんだよなぁ」

どれだけバラ好きなの???

ちなみにもう一つのお土産はうなぎパイのお徳用
私が食べる間もなく、なくなっていました

お土産って言えば何でもいいと思ってるなムカッ


同じカテゴリー(delicious(take out))の記事
第27回 市場まつり
第27回 市場まつり(2011-11-04 20:01)

チーズ工房 酪恵舎
チーズ工房 酪恵舎(2011-09-14 12:33)

coffee ponpon
coffee ponpon(2011-05-29 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TAKANO FLOWER JAM
    コメント(0)