Birthday Party

4月生まれの夫と、同じく4月生まれのYさんの
Birthday PartyをLeafさんで開いていただきました指輪キラキラ
「旬彩らうんじHATSUNE」のAさんもご一緒です

Birthday Party

美味しそうなお料理が並んでいます
この後さらにラムチョップなども出てきて食べ切れないほど
(このラムが臭みもなく、柔らかくて美味しかった~)
Aさんが持ってきてくださったプリップリの海老チリもあります

ちなみに夫が作ったのは

Birthday Party

スティックセニョールとエンドウ・パルミジャーのサラダ

トマトと豆腐のカプレーゼも作ったのですが
写真がなくなってしまいましたガーン

今回はBirthday Patyだったので、後半にはケーキにロウソク
さらにクラッカーで気分も盛り上がります

Birthday Party


コーヒーと一緒に頂きました
その時にはYさんからの

Birthday Party

美味しそうなチョコレートやマカロンまでハート

Leafさんからはこんな素敵な花束までいただきました

Birthday Party

「こんな誕生会、何十年振りだろう・・・」と
夫も感激していました涙

これだけ素敵なPartyを開いて頂いたんだもん
もう私がお祝いする必要はないわよね?


同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Birthday Party
    コメント(0)