お店巡り

土曜日から日曜日にかけて
友人と一緒にお店巡りをしました

ただ、写真を撮る習慣が身に付いていない私は
何も取らないまま帰宅してしまいましたガーン

土曜日に伺ったのは「茶房 日々」さんです

今回はお茶はナシで、素敵な作品を見せていただきました
お店の方と話が弾み、気が付いたら2時間ほど経っていました

以前から憧れていた赤木明登さんの作品を初めてみました
本当に素敵で見とれてしまいます

金継ぎや、今後アスティエの作品を扱う話など
気になる事ばかりでした

今回、お財布と相談しながら購入したのは

お店巡り

布巾と風呂敷です
お店の方が布が大好きだと言う事です
真っ黒なきりっとした布巾と真っ白にサークル模様の風呂敷
使うのがとても楽しみです


デザートのケーキを買いに寄ったAbondanceさんのお隣
jamさんではこちらを購入

お店巡り

ドライフラワーに着色しているらしいです
なんだか不思議な形に鮮やかな緑
妙に惹かれてしまいました
どこに飾るか悩み中です



日曜日はLeafさんへ

こちらにお邪魔するといつも長居しています
それだけ居心地がいいんでしょうね

今回は友人の写真を持ってお邪魔しました
Leafさんご夫妻は熱心に写真を見てくださり
お蔵での写真展を提案してくれました
どんな感じになっていくのか楽しみです


Photo Cafeさんでのランチの後はtous les jours さんへ

お店巡り

白いリボンが可愛い花瓶?
以前arukiさんで買った不思議な植物を挿してみました

友人は大きなマルシェバッグを買っていました
持って帰るのが大変そう

静岡からの一泊二日の旅
楽しんでもらえたかな?


同じカテゴリー(favorite)の記事
いただきもの♪
いただきもの♪(2011-07-27 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お店巡り
    コメント(0)