ポットラックパーティー

ポットラックパーティーにお招きいただきました
家を建ててから、お招きする機会は何回かあったのですが
招いていただいたのは初めてです

素敵なお宅、素敵なご夫妻だけに期待が高まります
そして、初めてお会いする方も
とてもパワフルで楽しい方でした

我が家(正確には夫が)が作って行ったのは

ポットラックパーティー
チコリのトリュフスクランブルエッグのせ

ポットラックパーティー
牛たたきのサラダ
サラダには下味をつけ
牛たたき用にブルーチーズとホースラディッシュ
のソースを用意しました

通されたサロンには花やキャンドルが飾られ
すでにお料理が並んでいます

ポットラックパーティー ポットラックパーティー

ポットラックパーティー ポットラックパーティー

どれもすごく美味しくて
これ以上食べられない!ってくらい食べてしまいました

当日はお仕事だったのに招いてくださり
準備も大変だったと思います

おしゃべりが弾んであっという間に時間が過ぎていました

昨日も書きましたが
どんどん交際範囲が狭くなる中
こんな風におもてなしを受けたり、おもてなししたり
そんな機会が増えると楽しいなぁと思いました


同じカテゴリー(party)の記事
Mexican party
Mexican party(2011-10-10 19:31)

この記事へのコメント
H・・・さん

先日はお休みのところ、お越しいただきまして、ありがとうございました。

楽しいお話しが尽きず、あっという間に時間が過ぎ、翌日お仕事なのに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お招きをしておきながら、充分なおもてなしができず、かえってとても美味しいお料理を持ってきてくださり、本当にありがとうございました。

ご夫妻といろいろお話しができて、とてもよかったと感じておりますので、これを機会にまたお付き合いいただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by M&Y・・・ at 2010年03月03日 12:54
M&Y・・・様

楽しい時間をありがとうございました。

時計を気にする間もないほどあっという間に時間が過ぎていました。

こちらこそ長居をしてしまい、申し訳ありませんでした。

次回はぜひ我が家に遊びに来てくださいね。
Posted by pommepomme at 2010年03月03日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポットラックパーティー
    コメント(2)